blog index

上州・高山“農村ライフ”! by 緑のふるさと協力隊

名古屋人と大阪人が見た高山村をレポートします!

<< Last Message | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆newブログのお知らせ☆

みなさんこんにちは!

お久しぶりです^^*

お元気ですよね☆?



えーとあたしたちは4月から働き始め

なんとか日々頑張っております。



そして!

めっっっちゃ個人的なものですが、それぞれnewブログを始めました!

よければ見てください☆




まっすー

まぁ、ぼちぼちいこか


あたし

Chy's Life In Takayama Vill.



ちょこちょこ更新していきたいと思います!よろしくです。




あと、お仕事のひとつとして

高山村役場のブログも書いています。

こちらは高山村のイベントや日々の出来事を書いています。

村内の情報満載でお届けしてますので、

そちらもよろしくお願いします




ではでは

| taka-midori | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ