blog index

上州・高山“農村ライフ”! by 緑のふるさと協力隊

名古屋人と大阪人が見た高山村をレポートします!

<< これから | main | ☆newブログのお知らせ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Last Message

とうとう明日、高山村を離れ、東京へと旅立ち。

一年間、早かったなぁ。

思えば去年の4月12日。

雨の中高山村に来て、そんで今日もがんがん雪が降ってた。

報告会も雪やったし、運動会なんて雨で中止やし、

あんまり天気には恵まれんかったなぁ。笑



先日の報告会は、たくさんの方が来てくれて、めっちゃうれしかった!!

ほんまにありがとうございました。

400枚ほどの写真も展示させてもらったけど、

どの写真も思い出深くて、全部あたしらの宝もんです。

たくさんのメッセージも、ありがとうございました!!

あれを見て頑張っていきます!



この一年、みなさんにはめっちゃたくさんのことを教わり、

経験させていただきました。

これからはその恩が返せるよう、

役場の嘱託職員として頑張っていきたいと思います。

厳しいご指導よろしくお願いします。

土日はお休みなのでみなさんのとこに遊びに行かせてくださいね☆



明日から東京で4日間最後の研修。

3月12日は渋谷の、国立オリンピック記念青少年総合センターで、

公開報告会が行われます。

全国45か所のブース出展、舞台発表などが行われます。

舞台発表ではなんと54人の中から選ばれたまっすーが発表&対談します。

ぜひ見に来てください♪




緑のふるさと協力隊の活動終了に伴い、

このブログも本日で終了させていただきます。

一年間、みなさんの励ましのメッセージに支えられてやってきました。

本当にどうもありがとうございました。

4月からは新しく着任する二人がまたブログを始めますので、

そちらをよろしくおねがいします☆



高山村だいすきです!!

                        安東 千紘

| taka-midori | 千紘 | 02:24 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:24 | - | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした。
娘が残るのなら、辞めずに一緒に仕事したかった…なぁんちゃって〜。
親子は少し離れたところで、見守るのがいいのかもね。
時々、里帰り(お泊まり)においでね。東京!!頑張ってきてね。母ちゃんはどうしても行くことができないけど、応援してますよ。
ふたりの娘たちはかあちゃんの宝物です。
| 母 | 2011/03/10 6:53 AM |

感無量ですね。お疲れ様でした、また頑張ってくださいね。
| ニワトリの旦那 | 2011/03/10 8:38 PM |
最後のブログ今頃読ませて頂きました。先日の報告会では私にまで書いてくれて本当にありがとう。今高山を離れてるんですね。大変な地震が起きてしまいましたが東京で無事だったようでよかった!まっすうさん発表ばっちりだったかな?4月には戻って来て又裸のお付合い出来ますね。楽しみにしてますよ。
| kiyoko | 2011/03/13 6:18 PM |
>母
ほんまですよー。一緒に働いてみたかったです!!
ほんとに一年間ありがとうございました。
ケーキ楽しみにしてます!!笑
気をつけて帰ります。

>ニワトリさん
ありがとうございます!
それにしても、一度お会いしたかったです・・・。

>きよこさん
地震は結構揺れて怖かったですが無事でした!昨日の朝大阪の実家にもどりました。高山村のみなさんも無事やったみたいで安心しました!
まっすーの発表は話したかったことの10分の1も話せなかったみたいで・・・。笑 でもいい発表でしたよ!めっちゃ頑張ってました!さすがです。はきはきしてよかったって仲間からも好評でしたよ〜^^

27日に京都出発して、マイカーで群馬に帰ります☆
気をつけて帰ります!!
| ちぃ | 2011/03/15 11:35 PM |
マイカーで群馬へ 戻るらしいですが きおつけて来てください ガソリン大丈夫ですか 心配です 無事に到着を 祈ってます
| フラワー池田 | 2011/03/21 7:07 PM |
池田さん☆
ありがとうございます!!
ガソリンはこっちの方で入れていけば大丈夫やと思います(^-^)
迷子にならないか、高速で波に乗れるかちょっと心配ですが…笑 頑張って帰りまーす♪
| ちぃ | 2011/03/24 8:53 AM |
お久しぶりです。先程群馬の我が家に到着しましたー(^O^)CDも聞けずの無音の8時間ドライブ無事終了!!バッテリーあがったりタイヤのカバーとんでったりしましたが事故らんとちゃんと帰ってこれてよかった!!とゆーことでこれからもまたよろしくお願いします☆報告でした*
| ちひろ | 2011/03/27 5:46 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://taka-midori.jugem.jp/trackback/241
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ