blog index

上州・高山“農村ライフ”! by 緑のふるさと協力隊

名古屋人と大阪人が見た高山村をレポートします!

<< とうとう明日。 | main | Last Message >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
これから
報告会、写真展には多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

たくさんのメッセージ、本当にうれしかったです。

写真をみるとそのときの様子が思い浮かんできて思い出し笑いしたり、あんなことあったと話が盛り上がったり(笑)

自分でまとめながらも、一年間本当にいろいろなことを経験させてもらったんだなぁと。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちが与える以上にたくさんのものを頂いてしまいました。

一年間、本当にありがとうございました。

明日東京へ帰ります。

そして4月にはまた高山村に帰ってきます。

なんだかもう、高山村が大好きみたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

小林万純
| taka-midori | - | 21:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | - | - |
コメント
高山村の皆様へ。

娘が1年間大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

まるで家族のように本当に温かく見守っていただき、
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

娘は高山村に恋してしまったようです。

まだまだ未熟者の娘ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 名古屋の家族より | 2011/03/10 11:09 PM |
名古屋のお父さん・お母さん、娘さんを高山村でお預かりする事になりました。
今度の住まいは私の家と近いので、いろいろな面で見守って行きます。ご安心下さい。
| 勝手に高山の母 1号 | 2011/03/11 12:37 AM |
東京に報告会に行っている二人から、安否確認を
しました。
二人からそれぞれメールが来て、かなりの揺れ
だったそうですが、無事だそうです。

余震が続いているので、ちょっと気になるそうですが。

以上、二人からのメールです。
| 安否確認できました | 2011/03/11 6:50 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://taka-midori.jugem.jp/trackback/240
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ