blog index

上州・高山“農村ライフ”! by 緑のふるさと協力隊

名古屋人と大阪人が見た高山村をレポートします!

<< 明日は!! | main | マメコバチさんのお家作り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
緊張した〜!!

無事、生涯学習・社会福祉推進大会が終わりました!!

緊張した〜!!


当日はまずかわいい幼稚園の子達の演奏と歌から。


めっちゃ可愛かった!!

そんでもって一番お客さんが多かった。

こんなにお客さん多かったら緊張する〜と思っていたら、すこしずつ減り・・・

逆にお客さんいなかったらどうしようという不安に(笑)

でもそんな心配はなく、多くの方に私たちの発表を聞いて頂きました。

本当にありがとうございました。

最初はとても緊張していて、声が震えてたけど、だんだん緊張もほぐれて、

最後、”かぞく”ってところで発表している本人がうるっときました。。。

私たちの感じたことがみなさんに伝わっていたら嬉しいです。


私たちの発表が終わった後、上州たかやま音頭の踊り発表や、


ならの木読書会のみなさんによる「どろぼう学校」の発表がありました。


夏、ふるさと祭りに向けて踊りの練習したな〜って思い出して、懐かしくなりました。

「どろぼう学校」も小学校の時、学芸会で発表したな〜って思い出しました。

そのときの私の役は、カラスでした(笑)


そしてほっと昼ごはん。


けんちん美味しくておかわり頂きました〜♪


私たちの活動も残りあと2週間とちょっと。

ラスト、頑張ります!!

| taka-midori | - | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://taka-midori.jugem.jp/trackback/230
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ