blog index

上州・高山“農村ライフ”! by 緑のふるさと協力隊

名古屋人と大阪人が見た高山村をレポートします!

<< 初午 | main | やっぱ雪降った方があったかい◎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆お知らせ☆

寒いですね。



こないだは、めっちゃきらきらした雪がふりましたね!!

結晶がくっきり見えてめっちゃきれいやった。

そんなけ寒いってことなんかな?



家に帰ってきて、こたつや布団に入ったらもう動けん・・・。



↑↑(月がちょっとぼやけちゃった;)昨日。みくに屋さんにて。

↓↓こっちは別の場所。夕陽がきれいやった(^^*)



今日はひまわりグループのみなさんと。

おいしいお食事をいただきました◎



ひとつのことをいろんな人間が集まって十年以上も、やっていくって、

すごいことやなぁってつくづく感じました。さすがです。



で!本題。

3月7日(月)に私たち一年の活動をまとめた報告会を行います。

13:30から、いぶき会館 3階 多目的ホールにて。

一緒に、この一年で撮りためた写真たちも展示します!

7日がだめな方!

8日も同じ写真たちを、2階会議室にて展示します!

(8日は9:00〜16:30)

あたしらの一年の集大成をぜひ見に来てください。

写真だけでもぜひ!!

もちろん、あたしらと全く関わりのなかった方々にも来てほしいので、

みなさんお誘い合わせの上お越しくださいませ。

ちぃまぁ二人でお待ちしております!

よろしくお願いします!





では今から明日の準備を・・・

| taka-midori | 千紘 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |
コメント
3月12日の東京での報告会(エキサイトふるさと2011)はどうしても行けないので、すが、短期等でお世話になった者として7日の高山村での協力隊報告会はぜひとも行きたく思います。たぶん昼に来て、夕方のバスで帰る形になるでしょう。

ネットを通じてですが、お二人の高山村での活動を拝見できたのは楽しかったです。また、高山村の様々な顔を見ることができ、村の様子がよくわかりました。
| たかみね | 2011/03/02 12:34 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://taka-midori.jugem.jp/trackback/225
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ