blog index

上州・高山“農村ライフ”! by 緑のふるさと協力隊

名古屋人と大阪人が見た高山村をレポートします!

<< おいしい実をつけるために。 | main | あと1か月。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
やっぱり豪華!!

朝起きたら雪〜〜!
春はまだまだ遠いかぁ。。。

今日は平形政美さんのおうちへ。
しいたけの収穫と・・・お雛様出し!

やっぱり箱がいっぱい!!3人分です。


一人一セットお雛様があることに驚いていたら・・・

これ一人分です・・・!!わぁお!!


あれがないこれがないといいながらも、お雛様完成。


な、なんと豪華!!!
田舎はスケールが違いますな。

お雛様ってこれまでなにげなく見ていたけど、出してみるとこんなんあったんだ〜って新発見がいっぱい。
ひとつひとつのものに意味があるんだろうな。
日本の文化って面白い。

午後はしいたけのこま打ち。


私がこまを入れ、ちひろがロウをぬり。
この作業、結構好きです。

ザ・無心。


夜はバレーボールの練習へ。バレーボール大会、本宿地区で出ることになりました。



・・・レベルが違う・・・。


びしばし鋭いボールが飛んできて、とることもままならない状態・・・。
コントロールどころじゃないです。

運動音痴なのでみなさんの足をひっぱりひっぱり。
これから練習頑張ります!!

| taka-midori | 万純 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://taka-midori.jugem.jp/trackback/222
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ