blog index

上州・高山“農村ライフ”! by 緑のふるさと協力隊

名古屋人と大阪人が見た高山村をレポートします!

<< 木、炭 | main | ふふっ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お内裏様にお雛様♪
朝は春っぽい陽気だったのに、午後から雪がちらつき始め・・・。
まだまだ春は遠いのか・・・。

今日は相京さんちにお邪魔。
お孫さんのお雛様を出しました〜!!

すごい量の箱たちが出てきた。


二人であーでもないこーでもないと悪戦苦闘しながらひな壇作り。


途中からちひろも加わって、なんとか無事出来上がり。
なんとも豪華だ〜!
咲耶ちゃんも大喜び♪♪喜んでもらえてよかった!


そのあと大輝君とそのお友達と一緒に今流行りのベイブレードとやらをやりました。


勉強は覚えられないけど、ベイブレードのことなら覚えられる〜!って言ってました。
なにかに一生懸命になれるなら、それはそれでいいんじゃないかな。
| taka-midori | 万純 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://taka-midori.jugem.jp/trackback/219
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ